11月22日(金)から24日(日)までの放送予定をお知らせします(放送予定は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください)。


11月22日(金)
午後6時45分 ほっとライン有放
「市内の話題」・・・「新井南小学校3・4年生のそば打ち」
「おでかけ情報」・・「春駒の集いについて」
          お話 新潟県立歴史博物館 大楽 和正 さん
              (22日昼の再放送)


11月23日(土)
午前6時 朝の放送
「おはようコール」・・斐太南保育園 てらじま かほ ちゃん
休日急患診療の予定
子育て広場の施設開放


午前6時50分 朝のお知らせ
「おはようコール」・・斐太南保育園 てらじま かほ ちゃん


午後0時15分 お昼の放送
「市内の話題」・・・・「けいなん総合病院で開いた
            外国人患者対応のための英会話研修会」
「赤ちゃん
 誕生コーナー」・・・11月15日から22日までに妙高市役所に
           届け出のあった赤ちゃんのお名前をお伝えします
午後の休日急患診療の予定

           
午後6時45分 ほっとライン有放
「音楽」
「赤ちゃん
 誕生コーナー」・・11月15日から22日までに妙高市役所に
          届け出のあった赤ちゃんのお名前をお伝えします


11月24日(日)
午前6時 朝の放送
「おはようコール」・・斐太南保育園 なかしま みつき くん
休日急患診療の予定
子育て広場の施設開放


午前6時50分 朝のお知らせ
「おはようコール」・・斐太南保育園 なかしま みつき くん


午後0時15分 お昼の放送
「今日の一句」・・・・新井北小学校3年 石川 琥太郎 くん
「そもそもどうして
 こうなった?」・・・「妙高市で本格化させようとしている
            ”関係人口”増加に向けた取り組み」
午後の休日急患診療の予定