9月29日(木)から10月2日(日)までに有線放送で予定している放送内容をご紹介します(放送予定は、予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください)。


9月29日(木)
午後6時45分 ほっとライン有放
「市内の話題」・・・・・「第1回妙高市・上越市中学校合同駅伝大会で
        上位入賞した妙高中学校・新井中学校の選手に聞く」
        「水原地区地域のこし協力隊の懇談会・送別会」


9月30日(金)
午前6時 朝の放送
「おはようコール」・・和田保育園 まるやま せんり くん


午前6時50分 朝のお知らせ
「おはようコール」・・和田保育園 まるやま せんり くん


午後0時15分 お昼の放送
「交通情報」・・・・・妙高警察署交通課のご協力により
        交通事故や規制の有無などをお伝えします
「今日の一句」・・・・水上地区西条 池田 幸蔵 さん
「おでかけ情報」・・・「10月1日に開かれる
        妙高あらいうまいもんまつり 街祭2016について」
        お話 街なかにぎわい推進委員会 にぎわいの風事務局
           新井商工会議所 鈴木 陽一 さん


午後6時45分 ほっとライン有放
「今日の一句」・・・・水上地区西条 池田 幸蔵 さん(30日昼の再放送)
「おでかけ情報」・・・「10月1日に開かれる
        妙高あらいうまいもんまつり 街祭2016について」
        お話 街なかにぎわい推進委員会 にぎわいの風事務局
           新井商工会議所 鈴木 陽一 さん(30日昼の再放送)


10月1日(土)
午前6時 朝の放送
「おはようコール」・・・和田保育園 みながわ みお ちゃん


午前6時50分 朝のお知らせ
「おはようコール」・・・和田保育園 みながわ みお ちゃん


午後0時15分 お昼の放送
「赤ちゃん
 誕生コーナー」・・・・9月23日から30日までに妙高市役所に
        届け出のあった赤ちゃんのお名前のお伝えします
「けいさつ
 ホットライン」・・・・お 話 妙高警察署生活安全課 宮川 大典 さん
聞き手 宮越 裕美 アナウンサー


午後6時45分 ほっとライン有放
「赤ちゃん
 誕生コーナー」・・・・9月23日から30日までに妙高市役所に
        届け出のあった赤ちゃんのお名前のお伝えします
「けいさつ
 ホットライン」・・・・お 話 妙高警察署生活安全課 宮川 大典 さん
聞き手 宮越 裕美 アナウンサー(10月1日昼の再放送)


10月2日(日)
午前6時 朝の放送
「おはようコール」・・・和田保育園 みねむら ゆうき くん


午前6時50分 朝のお知らせ
「おはようコール」・・・和田保育園 みねむら ゆうき くん